広島・呉市の呉ポーにオフィスのある結婚相談所(婚活サイト)、マリッジコンサルタント Edenです。『成婚第一主義』の弊社では、これまでの実績と多くの仲人経験を積んだ優秀なカウンセラー親切丁寧なサービスを心がけ、どなたも“迷いのない活動”ができる“充実のリーズナブル&ワンプラン料金”を実現しました。 無料婚活力診断でおすすめの婚活スタイルをゲットしてください。

メールでのお問い合わせはこちらから
無料カウンセリング予約はこちらから
メールでのお問い合わせはこちらから
よくある質問
ご成婚者様喜びの声
スタッフブログ
スタッフ紹介
IBJSメンバーログイン
「お試し版」お相手検索
日本結婚相談所連盟
呉ポートピアパーク
   

スタッフ紹介

代表取締役社長 西本 雅貴

ライフデザインカウンセラー
JADP認定 行動心理士
JADP認定 ダイエットインストラクター
 【2022 下期 IBJ  AWARD 受賞しました!!】
こんにちわ!マリッジコンサルタント Edenの代表 西本雅貴です。
当社は、登録会員数および、成婚数トップクラスの結婚相談所である、IBJの加盟店です。
入会に迷われている方へ、弊社が他の紹介所と違うところ、特徴をお話しします。
 
 弊社は会員少人数制による、成婚率重視の結婚相談所です。
誤解されやすいのが、「会員数が少ないと出会いが少ないでしょ!」という点です。
弊社は、日本最大級の結婚相談所である、『IBJ』に加入しておりますので、
個々の相談所の会員数の多い少ないは、自社会員の多い少ないとは無関係です。
全国に在籍する多数のIBJ会員を、他の加盟相談所と同様に、ご縁を繋ぐことができますのでご安心下さい。
では、なぜ会員少人数なのか??
・ベテランのプロカウンセラー(成婚率の高い)が在籍している。
・カウンセラー1人あたりの担当会員が少ない。
この2点が大きなポイントです。
会員が沢山在籍している相談所では、カウンセラーが1人あたり多くの会員を担当するため、充実したサポートを受けることができません。
つまり、成婚に結びつきにくい。
しかも、男女の出会い、恋愛から結婚までのアドバイスを有効にできるカウンセラーはほとんどいないのが実情で、会員が多い連盟相談所ほど、サポートは少ないうえにその中身は薄いといえます。
 つまり会員様にとって、よい相談所とは、カウンセラーの質が高く、連盟会員の会員数が多い組織に加入している相談所、という事になります。
弊社は、その条件を満たしており、結果として『2022年下期 IBJ  AWARD』にも選ばれました。
 
(弊社のカウンセラーは経験豊富な各種資格を有するベテランです)
 また、最近は、結婚相談所を“副業”としている方も増えてきています。
当然、副業ということは、“それなり”のサポートということですから、結果の違いは明白ですよね。
 
 私達は、入会していただく前に、必ずカウンセリング(無料)をさせて頂きます。
お客様のこれまでと、これからのご希望を伺います。
『とりあえず入会してみて・・・』というスタンスでは決してありません。
結婚相談所というのは、スポーツクラブとは違い、長く活動していることに意味があるところではなく、むしろ真逆で、入会したら出来るだけ早く!結果を出すべき所なのです。
 私たちがカウンセリングに力を注いでいるのは、そこに意味を見出してほしいからです。一念発起で相談所に入会したものの、思いとはちがう現実に遭遇し、毎月の会費はかさむのに結局お見合いもろくに出来ずに退会してしまう、、、
このような事がないよう、しっかりとカウンセリングの中で、結婚に対する思い・覚悟や、活動のスタイルに納得をしていただいてから入会して頂く事をモットーにしています。
 
弊社は、我々と手をつなぐことを決めた方のみに入会していただく紹介所です。
入会から結婚までの道程は、弊社の経験豊富なカウンセラーがしっかりと皆さんの手を取って、二人三脚でゴールまでサポートします。
時間だけは待ってくれません。
次の誕生日が来る前に、まずはお話しにいらっしゃいませんか?
 

大島 都思

JADP認定 エレガンスマナーインストラクター
JADP認定 ウェディングプランナー
 
披露宴の司会歴 20 年以上。
カップルの出会いやエピソードを聞き続けてきた実績を生かして、パートナー探しのお手伝いをします。
お客様に寄り添い不安や相談には丁寧に対応いたします。
言葉に出して相談するって大切!心の整理がついてきます。
 
そして、担当の皆様に良いご縁がありますようにと出雲大社に参拝。
皆様にも、早く素敵な出会いが訪れますように。

重信 はつみ

ライフデザインカウンセラー
 
こんにちは!婚活カウンセラーの重信 はつみです。
結婚を真剣に考えているあなた。
最初は、皆様どなたも不安ですが、一人で悩んでいては何もはじまりません。
結婚したい!と思った今、行動に移しましょう!
一日でも早く素敵な出逢いに向かって、スタートを踏み出してくださいね。
あなたの幸せのお手伝いを全力でサポートいたします。
 
まずは、無料カウンセリングにおこしください。
そこから、あなたの素敵な未来が動きはじめます。