広島・呉市の呉ポーにオフィスのある結婚相談所(婚活サイト)、マリッジコンサルタント Edenです。『成婚第一主義』の弊社では、これまでの実績と多くの仲人経験を積んだ優秀なカウンセラー親切丁寧なサービスを心がけ、どなたも“迷いのない活動”ができる“充実のリーズナブル&ワンプラン料金”を実現しました。 無料婚活力診断でおすすめの婚活スタイルをゲットしてください。

メールでのお問い合わせはこちらから
無料カウンセリング予約はこちらから
メールでのお問い合わせはこちらから
よくある質問
ご成婚者様喜びの声
スタッフブログ
スタッフ紹介
IBJSメンバーログイン
「お試し版」お相手検索
日本結婚相談所連盟
呉ポートピアパーク
   

ご成婚者様喜びの声

入会する前は、ただただ不安で、うまくいかなかったらどうしよう・・、お見合いが組めなかったら
どうしよう・・とネガティブな事ばかり考えてしまっていたスタートでした。
数回お見合いをして、自然に会話ができ、1時間があっという間に感じた真由美さんと交際することになり、3ヶ月お付き合いをして婚約しました。今は結婚式の準備中です。
昨年の今頃を考えたら、ウソみたいです(笑) 本当に感謝しています!
                
                  中村 修二さん(仮名・40代男性/婚活期間:6ヵ月)
 
 
 
20代後半から色々な婚活パーティに参加しましたが、カップリングしても恋人としてしばらく交際するだけで、結婚までは何故か?たどり着きませんでした。このままではいけないと一念発起し以前から気になっていた無料カウンセリングを受けました。
 正直なところ、結婚相談所へは少し偏見を持っていましたが、、カウンセリングで色々と知らなかったことを教えてもらい、納得する事が多かったです。
沢山質問しましたが、とても丁寧に説明していただき入会に至りました。
結婚相談所の会員さんは、真剣な方しかいないですし、パーティと違うのは身元がはっきりされているので、安心して交際相手を探すことが出来ました。
交際中は色々と悩むこともありましたが、カウンセラーの方が丁寧にアドバイスをしてくださり、成婚へ導いていただきました。              
                            池田 麻里子さん(仮名・30代女性/婚活期間:7ヵ月)
    
 
 
 
 
入会して1ヶ月半、緊張もあり全然話せず、お見合いがうまくいかず、悩みましたが・・
服装やメイク、印象いい話し方も教えてもらってお見合いで、やっと自分らしくできました。
いいなと思える人に出会えて、交際4ヶ月で婚約になり嬉しいです。ありがとうございました。
 
                  松原 里紗 (仮名・30代女性/婚活期間9ヵ月)
 
 
 
婚活パーティーに6,7回参加しましたが、結婚まで考えられる人とは巡りあうことが出来なくて、
お見合いが向いているのかな?と結婚相談所にカウンセリングに行き、納得できたので入会しました。
はじめに「結婚までの目標設定」をカウンセラーと話して9月の誕生日までに結婚できたのは、
具体的な目標を立てるよ!と背中を押してくれたカウンセラーのおかげです。
目標をもったから、がんばれたと思います。たくさん交際途中も相談にのってくださりありがとうございました。
 
                  馬場 ひかる (仮名・20代女性/婚活期間:8ヶ月)
 
   
 
何も言う事ありません。
そのくらい心に寄り添いフォローして頂き、あっという間に成婚に至りました。
婚活パーティに2年半近く通っていた時間と参加費はなんだったのか・・・(笑)
可愛くて穏やかな彼女にめぐりあえて幸せに思います。
結婚に悩む友人にも、こちらの、婚活プロデュース広島さんを紹介しました。
 
                  大沢 剛さん(仮名・30代男性/婚活期間:6ヵ月)
 
 
分からない事ばかりで不安でしたが、いやな顔1つされず、全ての事に応えていただけました。
「ちょっとでも悩んだら、すぐ相談してくださいね!」と密な連絡のやりとりで、心強かったです。
無事成婚退会できました。ありがとうございます。 
 
                    山本 零時さん(仮名・40代男性/婚活期間:7ヵ月)
 
 
再婚で、この度結婚が決まり嬉しく思っています。
カウンセリングで、相談所の雰囲気がよかったので色々話せて、ここでならがんばれるかも?と婚活を真面目にしました。私は2回目のお見合いで運命の人と出会うことができ、交際してプロポーズされました。
カウンセラーさんに“恋愛成就”のお守りをいただいたのも効果があったかもしれません♡
 
                   藤尾 美穂さん(仮名・40代女性/婚活期間:4ヵ月)
 
 
 
婚活を36歳からして、5年が経ち、さすがにヤバい!友人もほとんど結婚して子どももいるし。と、こちらへ入会しました。
実は39歳の時、他のR相談所に入ってたんですが、お見合いまでのセッティングで終わりだったので、
まとまらず結婚までいかなかったです。
こちらでお世話になり、お見合いのポイントやデートのコミュニケーションで大事なことも教えてもらい、プロポーズのタイミングまで聞いて、やっと結婚できました。
 
                  西井 達也さん(仮名・40代男性/婚活期間:7か月)
 
 
 
 
 
なかなか勇気が出ず。入会を長い期間悩んでいましたが、紹介していただいた彼と初めて会った日からお互いに縁を感じていました。
もっと早く入会したら良かったし、悩んでいた時間がなんだったんだろう、勿体無い時間をすごしたなと後悔していますが、入会してからは、とても有意義な時間でした。
結婚相談所に入る前は、今より暗い性格だったのですがカウンセラーさんのおかげで前向きになり自分自身も成長できた気がします。大変お世話になりました。        
                    相原 千尋さん(仮名・40代女性/婚活期間:6ヵ月)
 
 
 
 
 
 婚活をするにあたり、譲れない条件を4つあげていましたが、カウンセラーさんのアドバイスで
条件を1つ変えたら、今のだんなさまになる方と出会えました。
条件だけで判断しないで、会って話してみて本当によかったな!と思いました。
 
                  新井 遼子 (仮名・30代女性/婚活期間10ヵ月)