あなたはAさん?Bさん?
[2024年09月09日]
交際中、連絡のやりとりって毎日1回でもしたほうがいいに決まっていますよ
「え?毎日ですか?面倒くさい・・・」なんていっていたら
成婚までいけませんよ
婚活中の方・・・ライバルがいるって意識したことはありますか?
実際に、
Aさんは毎日連絡をくれて嬉しかったし、自分のことを気にかけてくれて安心させてくれたから、真剣交際へ進みたいと思います。
... [全文を読む]
Comment(0) |
Posted at 10:43













