広島・呉市の呉ポーにオフィスのある結婚相談所(婚活サイト)、マリッジコンサルタント Edenです。『成婚第一主義』の弊社では、これまでの実績と多くの仲人経験を積んだ優秀なカウンセラー親切丁寧なサービスを心がけ、どなたも“迷いのない活動”ができる“充実のリーズナブル&ワンプラン料金”を実現しました。 無料婚活力診断でおすすめの婚活スタイルをゲットしてください。

メールでのお問い合わせはこちらから
   
ご指定の記事が見つかりませんでした。

ブログ

平常心も大事ですよ♪  [2024年10月18日]
交際スタートしたけど、 「名前を呼んでくれないんですよね・・・」 「LINEの返事が遅いんで気になります」   一喜一憂せず、平常心も大事ですよ   Ha☆
Comment(0) | Posted at 12:11
どっちへ行きたいかわからないのなら、どっちへ行ったって大した違いは無いよ。   「不思議の国のアリス」より   ま
Comment(0) | Posted at 07:55
プライドって、実は・・・  [2024年10月17日]
“プライドを傷つけられた”   プライドって「自分の中」にあるように見えて その正体は「他人の目」です   よーく考えてみて 周囲の目でなく、自分自身に向き合い集中してみることで婚活が進み始めますよ   Ha☆
Comment(0) | Posted at 11:55
人から嫌われることを恐れるより、欠点があってもいいから、それ以上に魅力のある自分になったほうがいい。   秋元康   ま
Comment(0) | Posted at 07:00
「笑顔って、デートの時はちゃんとできています!」   って、デートの時だけって・・・ムズカシイですよ   職場でも、買い物の時でも、いつでも普段から笑顔を心がけてみよう   Ha☆
Comment(0) | Posted at 10:30
考えてばかりいると、日が暮れちゃうよ。   あいだみつお   ま
Comment(0) | Posted at 07:15
交際をしていて、真剣交際に進みたいと思ったら・・・   この人となら、生活を共にしたいと思えるかという視点   考えてみて   具体的には、カウンセラーに相談して話してみましょう   Ha☆              
Comment(0) | Posted at 14:06
何かを捨てないと、前には進めない。   スティーブ・ジョブズ   ま
Comment(0) | Posted at 07:35
頭で考えるだけのことは、何もしないのと同じである。   宇野千代   ま  
Comment(0) | Posted at 07:25
人の諸々の愚の第一は、他人に完全を求めるということだ。   司馬遼太郎   ま
Comment(0) | Posted at 07:26
本日、婚活相談会です♪  [2024年10月12日]
成婚された方の言葉です   「あの時、相談したから今がある!!」   予約不要です   本日12日(土)14時~15時まで   Ha☆
Comment(0) | Posted at 11:17
人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる。   久保文雄   ま
Comment(0) | Posted at 07:10
人の長所が多く目につく人は、幸せである。   本田宗一郎   ま
Comment(0) | Posted at 07:05
腹が立ったら10まで数えよう。 うんと腹が立ったら、100まで数えよう。   ジェファーソン   ま
Comment(0) | Posted at 07:20
苦しみ、悲しみが無ければ、人生の花を咲かせられない。   青山俊重   ま
Comment(0) | Posted at 07:30
<< 前のページへ
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次のページへ >>