梅雨らしく長雨が続いていますね

“デートは、どこにいけばいいかな?”
と、悩まれる方も多いのではないでしょうか?
映画館や美術館も考えていらっしゃる方、こちらは話すことが難しいので
あまりオススメできません
あまりオススメできません
特に交際所期は、話せないと、なかなかコミュニケーションが取りづらいので

水族館は
いかがですか?
いかがですか?屋内なので、雨を気にしなくてOKだし、魚などを見ながら会話も自然にできますよ

「リラックスして話せてよかった」と会員さんからも好評です

Ha☆
タグ:婚活
テーマ:婚活に向けて
Comment(0) |
Posted at 11:34













