男性は、お見合いの時に何となく?!
腕を組んでいませんか?
腕を組むというのは、自分の精神の表れだそうです

自分では、思っていなくても、
目の前の相手に対して

心を閉ざしている
と受け取られます
と受け取られます
気をつけて



Ha☆
タグ:婚活
テーマ:婚活に向けて
Comment(0) |
Posted at 10:35













