広島・呉市の呉ポーにオフィスのある結婚相談所(婚活サイト)、マリッジコンサルタント Edenです。『成婚第一主義』の弊社では、これまでの実績と多くの仲人経験を積んだ優秀なカウンセラー親切丁寧なサービスを心がけ、どなたも“迷いのない活動”ができる“充実のリーズナブル&ワンプラン料金”を実現しました。 無料婚活力診断でおすすめの婚活スタイルをゲットしてください。

メールでのお問い合わせはこちらから
   

ブログ

「もう○○歳だから・・・」 って、諦めていませんか?   年齢はただの数字です 何歳だからって関係ないです (IBJには現在2024年7月現在:20歳~95歳までいらっしゃいます)   人生後悔したくないなら、よし!婚活やってみるか!と素直にポンとスタートしてみませんか? そのスタートの一歩が 未来を変えていきますよ   マリッジコンサルタントE... [全文を読む]
Comment(0) | Posted at 17:42
計画通りにいかないから、人生なんだ。   野原ひろし   ま
Comment(0) | Posted at 07:00
自分磨き・・・してる?  [2024年07月30日]
婚活中、自分磨きも大事ですが・・・   オシャレするはずが・・・ メイクの練習していたら・・・ 髪型をイマドキ?にしようとしたら・・・ 派手になってしまったり、え?って感じになったり   アルアルなんです 自分磨きも自己流にならず カウンセラーと、どんな感じにステップアップしていくか?一緒に考えて進みましょう   Ha☆  
Comment(0) | Posted at 16:23
人間にとって、その人生は作品である。   司馬遼太郎   ま
Comment(0) | Posted at 07:25
1001回目は、何かが変わるかもしれない。   吉田美和『何度でも』   ま
Comment(0) | Posted at 07:30
時間は大切に・・・  [2024年07月28日]
“仕事が忙しくて時間がない” “なかなか休みが合わないから”   色んな理由で断られていたら・・・その方とは離れたほうがいいですよ   あなたが本当に大切なら、時間を作ってくれますから   Ha☆
Comment(0) | Posted at 10:30
失敗しなくちゃ、成功はしない。   ココ・シャネル   ま
Comment(0) | Posted at 07:10
私事ですが、20代のころは保育士をしていました はじめに、園長先生に教わったこと・・・   「いつも見られていると思って笑顔でいよう!」 「笑顔は仕事の1つです」   今でも、時々この言葉を思い出します     婚活も、笑顔でいたら、いいことが起こる気がしますね ちょっと意識して笑顔を心がけてみよう   Ha☆ &nb... [全文を読む]
Comment(0) | Posted at 10:40
足るを知る   中国のことわざ   身分相応に満足することを知る、という意味。 現在の状態は『足りている』ということを知り、それ以上は求めないようにする。   飽食の時代といわれて久しい現代。 あなたは、自分の『足る』を知っていますか。   ま
Comment(0) | Posted at 07:20
清潔感があるって、お肌もすごーく関係しています   あなたのお肌はどうですか? カサカサ?ブツブツ?荒れたりしていませんか?   肌には、生活習慣があらわれると 言われています   最近は、男性も化粧水・パックとか ドラッグストアーにありますから試してみては?   Ha☆
Comment(0) | Posted at 10:20
人は、自分を愛せる量だけしか、他の人を愛せない。 そして、自分を愛せる量だけしか、他の人からも愛されない。   フリーダ・フロム=ライヒマン   ま
Comment(0) | Posted at 07:50
あなたは、どうしますか?  [2024年07月25日]
「やったことは、例え失敗しても、20年後には、笑い話にできる。   しかし、やらなかったことは、20年後には後悔するだけ」     だそうです   あなたは、どうしますか?   Ha☆
Comment(0) | Posted at 16:02
二兎を追う者は一兎をも得ず   ことわざ     「結婚はしたいけど(恋人は欲しいけど)、自分の時間や、収入は自分のために使いたい。 自分がそういう気分の時に、楽しく二人ですごしたり、悲し時や寂しいとき、病気の時なんかに慰めてもらえたら幸せ。 今の生活が気に入っているので、引越もしたくないし、仕... [全文を読む]
Comment(0) | Posted at 07:10
早めに初回デートを☆  [2024年07月24日]
お見合い後の、初デート あなたは、サクッと会えていますか?   お見合い後は、なるべく早めにデート日を決めましょう   なかなか決まらず2週間以上とかにならないよう 決めるのも婚活のコツですよ   「では今週末に」や「来週にしましょう」くらいがBESTですね   Ha☆
Comment(0) | Posted at 10:15
出会いも別れも、『easy come , easy go!』   稲葉浩志   ま
Comment(0) | Posted at 07:00
<< 前のページへ
| 1 | 2 | 3 | 4 次のページへ >>