広島・呉市の呉ポーにオフィスのある結婚相談所(婚活サイト)、マリッジコンサルタント Edenです。『成婚第一主義』の弊社では、これまでの実績と多くの仲人経験を積んだ優秀なカウンセラー親切丁寧なサービスを心がけ、どなたも“迷いのない活動”ができる“充実のリーズナブル&ワンプラン料金”を実現しました。 無料婚活力診断でおすすめの婚活スタイルをゲットしてください。

メールでのお問い合わせはこちらから
   

ブログ

成功を祝うのも良いが、より大切なのは、失敗から学ぶことだ。   ビル・ゲイツ   ま
Comment(0) | Posted at 07:00
うまくいかなかったら、やり方をかえればいいだけ。   宇多田ヒカル   ま
Comment(0) | Posted at 07:35
一番の近道は、遠回りをすることだ。   イチロー   ま
Comment(0) | Posted at 07:20
いつか出来ることは、すべて今日でもできる。   モンティーニュ   ま  
Comment(0) | Posted at 07:00
好みでないと・・・会いたくもない???   “好みではないけど・・・会って話してみたらすごく楽しかった”   あなたは、どうですか?   婚活は、積極的に行動した方が、運命の人に出会い成婚されていますよ     Ha☆  
Comment(0) | Posted at 11:46
『見えない』という人は、『見ようとしていない』のである。   小泉純一郎   ま
Comment(0) | Posted at 07:46
行動は、必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動の無い所に幸福は生まれない。   ベンジャミン・ディズレーリ   ま  
Comment(0) | Posted at 07:10
逆境こそ、偉大な教育者はいない。   竹内照征   ま
Comment(0) | Posted at 07:20
男性がお断りする本音の理由って   「写真と違う人がいる・・・」   お見合い場所で、初対面 ん?この人ではないよな?と思ったけど・・・合っていました もう顔が写真と違うので、話が入ってこなかった・・・とか   あるんです   だから、プロフィール写真を盛りすぎると 結果、婚活は長引いてしましますのでお気をつけください   ... [全文を読む]
Comment(0) | Posted at 10:12
相手を受け入れ、理解しようとすることが、人間関係の基本である。 自分と違っていてもいいと思えたとき、新しい世界が開ける。   ジョン・グレイ   ま
Comment(0) | Posted at 07:35
タレントさんみたいに見た目を完璧にする必要はないですが、 外見は、自分の内面を表す鏡になっているということ     “今のありのままの自分を好きになってほしい” “中身を見てほしい” の気持ちも分からなくはないですが   どうしたらお相手が好きになってくれるか?の気持ちをもって 婚活をするといいですよ ... [全文を読む]
Comment(0) | Posted at 10:16
失敗して、考え、悩むこともあるだろうけど、立ち止まっていてはいけない。 一気に100メートル進まなくてもいい。 1センチでもいいから、前に進もう。   三浦知良   ま
Comment(0) | Posted at 07:40
自分の人生ですよ  [2024年07月06日]
年収・職業・容姿・・・って、お相手にばかり求めていませんか?   他人に幸せにしてもらおうと、 自分の人生を相手任せにしない   厳しいようですが・・・大事なことです   Ha☆  
Comment(0) | Posted at 11:20
大切なのは、自分のしたいことを、自分で知っていることだ。   スナフキン   ま
Comment(0) | Posted at 07:10
明日は明日の風が吹く。   スカーレット・オハラ   ま
Comment(0) | Posted at 07:15