広島・呉市の呉ポーにオフィスのある結婚相談所(婚活サイト)、マリッジコンサルタント Edenです。『成婚第一主義』の弊社では、これまでの実績と多くの仲人経験を積んだ優秀なカウンセラー親切丁寧なサービスを心がけ、どなたも“迷いのない活動”ができる“充実のリーズナブル&ワンプラン料金”を実現しました。 無料婚活力診断でおすすめの婚活スタイルをゲットしてください。

メールでのお問い合わせはこちらから
   

ブログ

自分が何を求めているか、ハッキリと言える人は、それだけで人を引き寄せる。 そして、求めるものが手に入る確率も、また高くなる。   トーマス・レナード   ま
Comment(0) | Posted at 07:35
男性に多いのですが・・・ お見合いでもデートでも、 自慢話は嫌われます すぐに交際終了になりがちです   しかも、“それは違うよ” “間違っているよ” “そんなことをしても意味ないよ” など、あなたにとっては正論かもしれませんが   正論を言う人より、否定しない人が好かれますよ  ... [全文を読む]
Comment(0) | Posted at 17:24
スパゲティを茹でるとき、時計の針は必ずと言って良いほど、中途半端なところにある。 キリの良いところから何かを始めようとする人は、永遠に始めることが出来ない。   中谷彰宏   ま
Comment(0) | Posted at 07:15
自分を信じるというのは、わかりきっていることのようだが、 自分にしか出来ない事である。 他人は、それを助けてくれるかもしれないが、 信じるのは、あくまで自分自身である。   ジョージ・シン   ま
Comment(0) | Posted at 07:10
一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることだ。   ウィリアム・サローヤン   ま
Comment(0) | Posted at 07:00
あなたは、カウンセラーに対し一言だけ?デートの日程だけ?既読スルー?とか? なっていませんか?   デート前後も、 「わかりました。」 「楽しかったです。」 「会話が続かなかったです。」 など一文で終わっていませんか?   それでは、こちらもアドバイスができませんし、婚活が自己流になりがちでNGです   婚活のコツは、ご自分の今の気持ち、心配なこ... [全文を読む]
Comment(0) | Posted at 11:50
人は、その性格に合ったような事件にしか、出くわさない。   小林秀雄   ま
Comment(0) | Posted at 07:10
「よーし!婚活スタートだ!!」 と、最初はやる気マックスでスタートしたけど・・・お見合いでうまくいかなかったり 交際したけど、続かなかったり・・・もうダメって落ち込んだりしていませんか?   婚活は、波がある・・・うまくいかないこともありますよ   心が折れそうになることもあるかもしれません   しかし、あなたには専任カウンセラーがついています 大丈... [全文を読む]
Comment(0) | Posted at 10:20
運命は、その人の性格の中にある。   芥川龍之介   ま
Comment(0) | Posted at 07:50
いよいよ明日がお見合いって時に・・・ あなたは、何をしますか?   明日の準備 お相手のプロフィールを読み込む 洋服・小物をチェックする など・・・ありますが・・・   システムを見ていて、他の方にお見合い申込みをしてしまう・・・ なんてしないでくださいね   1番は、明日のお見合いのお相手のことだけを想ってください 真摯に向き合う気持ちが大切... [全文を読む]
Comment(0) | Posted at 10:15
真心が、縁を生かす秘訣。   板橋興宗   ま
Comment(0) | Posted at 07:00
成婚が見えてきますよ♪  [2024年09月02日]
9月に入りましたね・・・   あなたの“婚活”は、どうですか?   「もう婚活、婚活って言われるの嫌になってきました。」 って 言われる方、まぁまぁいらっしゃいます   わかりますわかります嫌ですよね・・・ だから!!なんです短期集中しましょうよ   嫌って気持ちを押しのけて乗り越えてこそ成婚が見えてきますよ ... [全文を読む]
Comment(0) | Posted at 10:56
今やる人、後でやる人、後でやろうとする人。   朝倉千恵子   ま
Comment(0) | Posted at 07:20
システムと、にらめっこ?!  [2024年09月01日]
“あの人でもない・・・この人でもない・・・”   って、ずーっとシステムばかり見るだけ?   そんなの“婚活”に入らないですよ   まずは、お見合いして会わないと   Ha☆
Comment(0) | Posted at 10:30
頭で考えているうちは、物事は何も進まない。   大谷賢二   ま
Comment(0) | Posted at 07:50
<< 前のページへ | 1 | 2
次のページへ >>