交際相手との会話は大丈夫?
[-0001年11月30日]
「仕事が忙しすぎて」
「疲れがたまっているんですよ」
「上司と、今もめちゃってって」
って、ネガティブな言葉・・・口癖になっていませんか?
カウンセラーは受け止めますけど・・・
交際相手は、なんだか嫌な思いをされることも
特に初回デートでは、楽しい話題を心がけるようにしましょう
Ha☆
Comment(0) |
Posted at 00:00













